プロスタッフF の買い物

雨の中ネクタイをしめての買い物 何処で使うんでしょうか?
非常に気になりますね〜
ちなみにかなり急いでましたが,もしかしてこの雨の中釣りでしょうか?(笑)

雨の中ネクタイをしめての買い物 何処で使うんでしょうか?
非常に気になりますね〜
ちなみにかなり急いでましたが,もしかしてこの雨の中釣りでしょうか?(笑)
なぶら家 プリッジ 0.8g #伊勢崎店オリカラ カカポ 0.8g
ロデオクラフト 子にゃんプップ #10 マッディトップ 25mm 1.7g フローティング
ロデオクラフト にゃんプップ #9 ゴールデントップ 28mm 2.1g フローティング
ロデオクラフト にゃんプップ #11 曇天 28mm 2.1g フローティング
ロデオクラフト モカ SR2フックHF #39 クリアーピンク 30mm 1.6g ハイフロート
ロデオクラフト 子にゃんプップ #9 ゴールデントップ 25mm 1.7g フローティング
ロデオクラフト にゃんプップ #10 マディトップ 28mm 2.1g フローティング
ロデオクラフト にゃんプップ #12 カゲロウ 28mm 2.1g フローティング
ロデオクラフト モカ SR2フックHF #40 マッディトップ 30mm 1.6g ハイフロート
ロデオクラフト 子にゃんプップ #11 曇天 25mm 1.7g フローティング