山陰からのサクラ便り
1日が解禁日だったのかな・・・・・
ものの見事に友人がサクラを仕留めてくれました!!

良いですね。ヤマメ好きな私も春はやはりサクラマスの魅力に引き込まれてしまいます。
う~ん良くやった!!さすがだね!!
もしかしたら・・・・某プロショップ店員Nのアドバイスが良かったのかも!?
釣った本人はブログ見た瞬間、画像を送る相手を間違えたとおそらく後悔していることでしょう(笑)
1日が解禁日だったのかな・・・・・
ものの見事に友人がサクラを仕留めてくれました!!

良いですね。ヤマメ好きな私も春はやはりサクラマスの魅力に引き込まれてしまいます。
う~ん良くやった!!さすがだね!!
もしかしたら・・・・某プロショップ店員Nのアドバイスが良かったのかも!?
釣った本人はブログ見た瞬間、画像を送る相手を間違えたとおそらく後悔していることでしょう(笑)
ロブルアー アラベスク 0.9g #09 イクラ 0.9g
ロブルアー バベル V3 0.8g #1 枝豆グロー 0.8g
ロブルアー アラベスク 0.9g #02 チョコレート 0.9g
ロブルアー アラベスク 0.9g #08 ブラウンスキン 0.9g
ロブルアー デカベスク 1.5g #1 サーモン 1.5g
ロブルアー バベル V3 0.38g #23 ピンキー 0.38g
ロブルアー バベル V3 0.38g #22 麒麟 0.38g
ロブルアー アラベスク 0.9g #01サ-モン 0.9g
ロブルアー アラベスク 0.9g #04 ブラウン 0.9g
ロブルアー バベル V3 0.8g #2 レッドグロー 0.8g