桜満開!!
皆さんの住む街はどうでしょうか?
久しぶりに早く目覚めたので利根川河川敷の桜をパチリと
今熊谷ではちょうど桜が見ごろです。
これからあと二月近くもかけ日本列島を北上していくわけですから日本も意外と広いかもしれませんね。
桜といえばようやく利根川北部の年券も本日入荷しましのでこちらのサクラもよろしくお願いします。

皆さんの住む街はどうでしょうか?
久しぶりに早く目覚めたので利根川河川敷の桜をパチリと
今熊谷ではちょうど桜が見ごろです。
これからあと二月近くもかけ日本列島を北上していくわけですから日本も意外と広いかもしれませんね。
桜といえばようやく利根川北部の年券も本日入荷しましのでこちらのサクラもよろしくお願いします。

フォレスト エスクラ 30SS #2 ファントムオレンジ(グロー) 30mm 2.8g スローシンキング
フォレスト エスクラ 30SS #7 イケイケグリーン 30mm 2.8g スローシンキング
フォレスト エスクラ 30F #6 ステイン 30mm 2.5g フローティング
フォレスト エスクラ 30SS #1 エナメルレッド 30mm 2.8g スローシンキング
フォレスト エスクラ 30SS #5 何ペレ? 30mm 2.8g スローシンキング
フォレスト エスクラ 30SS #6 ステイン 30mm 2.8g スローシンキング
フォレスト エスクラ 30F #1 エナメルレッド 30mm 2.5g フローティング
フォレスト エスクラ 30F #4 ファントムチャート(グロー) 30mm 2.5g フローティング
フォレスト エスクラ 30F #10 レッドグロー 30mm 2.5g フローティング
フォレスト エスクラ 30SS #8 コンフィアンツァ 30mm 2.8g スローシンキング