桜満開!!
皆さんの住む街はどうでしょうか?
久しぶりに早く目覚めたので利根川河川敷の桜をパチリと
今熊谷ではちょうど桜が見ごろです。
これからあと二月近くもかけ日本列島を北上していくわけですから日本も意外と広いかもしれませんね。
桜といえばようやく利根川北部の年券も本日入荷しましのでこちらのサクラもよろしくお願いします。

皆さんの住む街はどうでしょうか?
久しぶりに早く目覚めたので利根川河川敷の桜をパチリと
今熊谷ではちょうど桜が見ごろです。
これからあと二月近くもかけ日本列島を北上していくわけですから日本も意外と広いかもしれませんね。
桜といえばようやく利根川北部の年券も本日入荷しましのでこちらのサクラもよろしくお願いします。

ロブルアー アラベスク 0.9g #09 イクラ 0.9g
ロブルアー バベル V3 0.8g #1 枝豆グロー 0.8g
ロブルアー アラベスク 0.9g #02 チョコレート 0.9g
ロブルアー アラベスク 0.9g #08 ブラウンスキン 0.9g
ロブルアー デカベスク 1.5g #1 サーモン 1.5g
ロブルアー バベル V3 0.38g #23 ピンキー 0.38g
ロブルアー バベル V3 0.38g #22 麒麟 0.38g
ロブルアー アラベスク 0.9g #01サ-モン 0.9g
ロブルアー アラベスク 0.9g #04 ブラウン 0.9g
ロブルアー バベル V3 0.8g #2 レッドグロー 0.8g