物販ブース出店のお知らせ
いつもトラウトショップブログをご覧いただき誠に誠にありがとうございます
今年5周年を迎える
オヤマウォーターパーク 遊水園様の周年祭に
物販ブースを出展させていただくことになりました

トラウトショップの出店は4/26(日)となります
当日は弊社オリジナルカラーのアイテムを多数お持ちする予定です
今回は5周年という事で特別なアイテムも用意できればと
現在調整をしております
当日販売のアイテムなど決まりましたら、ブログ・SNSにて公開致しますので何卒よろしくお願いいたします
※お買い物につきましては、ペイペイ決済のみ対応しております
登録がまだの方はアプリの登録や入金を済ませておいて頂ければと思います
予めご了承くださいませ