あゆみちゃん

あゆみちゃん

宇都宮店 小山

シュミレーションアユ あゆみちゃん
大量入荷でハーレム状態です。
www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2018/02/09

お目目クリクリ!!

カワイイなぁー、あゆみちゃん♡

色白でピチピチの18センチ。
www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2018/02/09

あゆみちゃんごめん!!って心で叫びながら鼻カンをブスリっ!!

う~ん、やっぱりこの姿が一番美しい。

優しいあゆみちゃんは黙って私のワガママを全て受け入れてくれます。

そして、最近の熊谷と伊勢崎のファミリー系ブログで傷ついた心を癒してくれます。

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2018/02/09
注意書きに「本来の目的以外に使用しないで下さい」と
ありますが本来の目的って何でしょう?笑

きっと仕掛けの考案や水中のシュミレーショで使うと便利なんでしょうね。

そばに置いておくだけで、まだまだ遠い解禁にムズムズしてしまった鮎師の心を癒してくれそうな気がしますけど。

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2018/02/09
 

4511209712107 申し訳ありません、売り切れました。

宇都宮店 小山 宇都宮店からのお知らせ 2018-02-09 20:34

カテゴリ

主な投稿者

ブログ更新情報RSS2.0

ページトップ
Page top
Please wait

個カートに入れました。

Added items.