プロショップオオツカ・つり具おおつか 共通 ご利用案内

全般

ネットにあるものは実店舗行けば買えますか?

買えることも、買えないこともあります。このサイトには5つの実店舗の商品を掲載しています。川越店にあるAという商品を熊谷店で扱っていないケースもありますので予めご了承下さい。

ネットに無いものは実店舗にも無いですか?

入荷数が極少ない、人気の新商品は店頭に並んで即売り切れになることがあります。当システムはPOSと連動していますので、ネットに載る前に実店舗で売れた場合は掲載されません。したがって、ネットに無いものも実店舗にあるケースはあります。また、実店舗限定の限定・特価品などもネットには載っていませんので、お近くの方は実店舗へもぜひ足を運んでください。

会員制度について

実店舗のポイントは引き継げない?

実店舗の会員制度とネット販売の会員制度は連動していませんので、ポイントは別になります。

ポイントについて

会員さまにはお買い上げの度に1%のポイントがつきます。精算の画面で1ポイント=1円でご利用できます。

パスワードを忘れた

こちらをご覧下さい。 登録電話番号やメールアドレスを忘れたり、メールアドレスが古くなっている場合は、こちらのフォームから、お問い合わせ下さい。

退会はどこから?

会員登録画面の一番下に退会ボタンがあります。

お支払いのよくある質問と回答

個人情報は保護されますか?

カード番号や個人情報の通信にはSSL暗号通信を使用しています。カード情報はソフトバンクペイメント社による管理となり、弊社ではお客様のカード番号や名義を知ることは出来ません。

クレジットカードが通りません

当店では、お客様のカード決済可否を知ることができません。セキュリティ上失敗した場合の原因も知ることはできません。お客様から直接カード会社へお問い合わせ下さい。

カードの分割払いはできますか?

全て一括支払いとなります。

ご注文後のよくある質問と回答

欠品はキャンセルしたい

POS連動のため、以前より激減していますが、それでも欠品してしまう事があります。その場合、毎回お客様へその後の対応についてメールで連絡していますが、欠品分をキャンセルし、在庫ありの商品発送でも構わない場合は、オーダーフォームの備考欄にその旨ご記入願います。ご記入いただくことにより、すぐに発送処理を行うことができます。

メールが届かない

以下の原因が考えられます

  • メールアドレスを入力し間違えた。
  • カード決済で処理が未完了 →こちらをご覧下さい
  • ケイタイの場合、fishing-otsuka.co.jpからのメールを受け取る設定にしてください。
  • スパム扱いになっていないか今一度ご確認ください。
    ※特にYahooのメールサービスを使っている方は迷惑メール扱いになっている可能性が高いです。
  • au携帯では「なりすまし」設定により届かないケースが多発しています。可能であればezweb.ne.jpではなくgmailなどでご登録お願いします。

以上間違いが無い場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

電話で問い合わせしたいので担当の電話番号を知りたい

申し訳ありませんが、インターネット販売に関してのお問い合わせは原則的にこちらからお願いします。