エイテック ワカサギBIDトップ入荷!

エイテック ワカサギBIDトップ入荷!

伊勢崎店 樫村

エイテックの新作穂先

ワカサギBIDトップが入荷になりました!

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2016/10/07

正直どうなんだろう??と思っていた所もありましたが・・・。

結構いいですねぇ~。

かなり。

本格的に作られております。

ちなみに

BIDとは?

B・・・ボート
I・・・アイス
D・・・ドーム

の頭文字

どの状況でも合わせられるスペックが揃っております!!

 

こちらが乗せ調子いわゆる胴調子ですね。

Sに1号オモリで負荷を掛けてあります。

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2016/10/07

こちらが先調子

こちらもSに1号錘負荷

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2016/10/07

先調子はもう少し可変させると良い感じなんだろうなぁ~。

お値段も手ごろな価格でお求め安くなっております!

お声かけ頂ければ実際に手に取ってみる事も可能ですので
お気軽にどうぞ!!

ご来店お待ちいたしております!

4516508591651 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591668 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591675 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591682 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591699 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591705 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591712 申し訳ありません、売り切れました。

4516508591729 申し訳ありません、売り切れました。

伊勢崎店 樫村 伊勢崎店からのお知らせ 2016-10-07 17:03

カテゴリ

主な投稿者

ブログ更新情報RSS2.0

ページトップ
Page top
Please wait

個カートに入れました。

Added items.