秋のワカサギコーナー!

秋のワカサギコーナー!

伊勢崎店 樫村

台風大丈夫でしょうか??

ちょっと外に出ただけでびっしょり・・・。

渇水が続いている地域には水が溜まってほしいものですが
神流も貯水率45%とかでしたからね。

 

さてさて、お題にもある通り秋のワカサギコーナー
フラッシャー付き仕掛けをまとめました!

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2016/08/22

毎年榛名や、中禅寺湖では
長竿でハイパーパニック、ウルトラパニック、等がやっぱりスタートは鉄板仕掛け。

 

今年は電動リールでも対応のこちらの2商品もラインナップに追加です。

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2016/08/22

元々あった仕掛けを7本鈎仕掛け仕様に。

こちらはハイパーワカサギ狐鈎

 

そしてこちらはド定番のハイパーパニックの7本

www.fishing-otsuka.co.jp つり具おおつか ブログ写真 2016/08/22

ショートハイパーパニックです!

 

どちらも1mそこそこの仕掛けの長さですので
電動リールでも対応可能!

電動リール対応でもありますが、

どちらかと言うと

初めてのお客様

にもおススメです!

 

スタートダッシュで
10束も夢じゃない!

そろそろ準備を始めません??
 

4953873257056 申し訳ありません、売り切れました。

 オーナー ハイパーワカサギ狐7G

オーナー ハイパーワカサギ狐7G W-3472

狐2.0号ハリス0.3号幹0.5号

352円 在庫数:2

4953873257070 申し訳ありません、売り切れました。

 オーナー ショートハイパーパニック7

オーナー ショートハイパーパニック7 R-3471

細袖2号ハリス0.4号幹糸0.8号

308円 在庫数:34
 オーナー ショートハイパーパニック7

オーナー ショートハイパーパニック7 R-3471

細袖2.5号ハリス0.4号幹糸0.8号

308円 在庫数:24
 オーナー ショートハイパーパニック7

オーナー ショートハイパーパニック7 R-3471

細袖 3号

308円 在庫数:38

4953873419706 申し訳ありません、売り切れました。

4953873419713 申し訳ありません、売り切れました。

 オーナー ワカサギ仕掛

オーナー ワカサギ仕掛 ワカサギ仕掛 中禅寺湖スペシャル

金細袖3号 ハリス0.5号 幹糸0.6号 #ラメ&フラッシャー

363円 在庫数:68

4953873118937 申し訳ありません、売り切れました。

4953873118951 申し訳ありません、売り切れました。

4953873118968 申し訳ありません、売り切れました。

伊勢崎店 樫村 伊勢崎店からのお知らせ 2016-08-22 14:11

カテゴリ

主な投稿者

ブログ更新情報RSS2.0

ページトップ
Page top
Please wait

個カートに入れました。

Added items.